たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんとこいや。

最近時の流れが速すぎて体がついてかない。 夜、いつも早く早く寝ようとしても、気づいたら日付を越してて、 このまま夜が続けばいいのにと布団に入るなりすぐ落ちて。 早く起きよう起きようとしても瞼はなかなかあかなくて、 遅刻ギリギリまで寝て起こされ…

埋まってく。

マイプロなかなか進まない。 どうしよう。 ネタがない、、、。 頑張るけども! 1人でしたいけど、誰かのサポートというか同じ仲間が欲しくって、 でも仲間出来たらやりづらくなる可能性高しだから迷ってるし、 というかそもそも同じような同士がいるのかとい…

話がしたいよ

今日のMステのBUMPの余韻がまだありすぎて眠れない。 頭から歌詞が離れなくてYoutubeで何回も繰り返して聴いてる。 ただいま12時過ぎ。 最近また体調が悪くって、仕方がなくて。 半分ストレスだけど。 あくびをしたときの耳鳴りはひっどいし、眩暈はする。 …

嫉妬

Facebook始めたのはいいもののさっぱり使い方わからな過ぎてやばい。 Twitterとかインスタより難しくないですか。 とりあえずおすすめとかに出てきたら遠慮なく追加して欲しい。 最近嫉妬してばかりで苦しい。 私の精神状態が少し不安定なのも関係してるけど…

溢れた

日付が変わってしまった。 今日1日余韻が凄かった。 マイプロジェクト東北カイギ@山形 行ってきました。 去年は自分を見つめるのに精一杯で、泣いてばかりだった。 だから、今年こそは頑張るんだ!っていう気持ちで臨んだ。 私のマイプロは「こたTubeプロ…