たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみしみ。

今は来月のマイプロと芸工祭とスクーリングへのモチベだけで生きてる。 毎日しんどいけど、その3つのこと考えるだけでワクワクして、 来月が楽しみで仕方がない。 来月模試2回あるけど(白目) 受験の準備を美術の時間にさせてもらっていて。 (というのも受…

さっき来月にある、マイプロの申し込みをしてけれど、 1時間くらい志望理由書の文に悩んでしまった。 文の構成がめちゃくちゃすぎて、 やっぱり自分苦手なんだなぁと痛感した。 文の柱をバッキバキに折ってしまうんだよね。 全部書いて、できた!って思って…

人生の分岐点

今日、AOを受けてきた。 無事終わった。 帰って来てから4時間たってやっと落ち着いた。 あぁ終わったのだと、やっと実感してきている。 正直、試験の内容は覚えていない。 やったことは覚えているけど、 自分が具体的に何を言ったのか、したのかは覚えていな…

こたつの中にいたい。

「あなたにとってふるさとは?」 これ結構いろんなところで聞かれるたびに私答えてるけれど、 「こたつ」って私は毎回答えてる。 こたつって、1回入ったらあったかくて、 ぽかぽかして居心地がいいよね。 だけど、そのうちあっつくなってしまって出る。 でも…

ぷれっしゃー②

なんで最近天気がころころ変わるの? 晴れたり雨降ったりそのたびに偏頭痛が起こって苦しい。 涼しいのは大歓迎なので早く秋になるならなって欲しい。 あとAOまで2日。 うおおおおおって感じ。 もうどうしよう。 こんな私緊張する人だっけ?ってな感じでとっ…

あと1週間。

今日でAOまであと一週間。 早い、早すぎる。 最近緊張しすぎて寝れなくなった。 いや寝れるけど必ず何回か目が覚める。 困った。笑 授業全部AO対策準備でいいよもう…そうしようよ。 不安すぎてやばいって。 面接練習したいってば。レポートの練習も。 そうい…

ぷれっしゃー

今日は(日付変わったけど) 久しぶりに早退をしてしまった。 平成最後の夏の日なのに最悪だった。 多分このまえ早退したのは1年生の時。 というかそもそも私早退したことあったっけ? ってな感じ。 私は、夏なんてすぐ熱中症やら脱水症状起こすし、 気圧の変…