たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

あと1週間。

今日でAOまであと一週間。

早い、早すぎる。

最近緊張しすぎて寝れなくなった。

いや寝れるけど必ず何回か目が覚める。

困った。笑

授業全部AO対策準備でいいよもう…そうしようよ。

不安すぎてやばいって。

面接練習したいってば。レポートの練習も。

 

そういえば、2日前に受験票が届いた。

なんだか受験票を開けて見てみるのさえ

ドキドキしてしまった。

こんなんで来週大丈夫なのかな、なんて。

 

緊張のせいなのか、ストレスなのか、

ここ最近、精神面が不安定すぎて、

周りの人に迷惑かけまくってて、ほんとに泣きたい。

 

いつもは通話で友人に話を聞いてもらうのだけど、

というかもう聞いてもらう約束してて、

だからその日に吐き出すことはできるんだけど、

安心なんだけど、

その約束の日まで持つのか、、、。

 

持たなかったらいきなり泣き始めるから、

そして私自身も無意識でやるから、

どのタイミングでくるかわからない。

 

中学のときに1回だけ、

多分持たなかったからだけど、

給食食べながら無意識に泣いてて大騒ぎにしてしまった時があって。

それから気をつけるようにしてるけど。

今はだいぶコントロールが出来るようと思ってるけど、

ちょっと怪しいなって。

どうしたらうまくできるんだろう。

誰か教えて。

 

今日書きたいことあったはずなのに、

忘れてしまって、

また暗い感じの内容になってしまった。反省。