たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

どんとこいや。

最近時の流れが速すぎて体がついてかない。

夜、いつも早く早く寝ようとしても、気づいたら日付を越してて、

このまま夜が続けばいいのにと布団に入るなりすぐ落ちて。

早く起きよう起きようとしても瞼はなかなかあかなくて、

遅刻ギリギリまで寝て起こされて。

学校に行けば今日一日も長いなと憂鬱なのに、いつの間にか終わってる。

もっと自分のペースで過ごせたらいいのになと思う今日この頃。

 

さて、これ見るかわからないけれども。

出会って1年と少し。

私がその中に入ってしまうのは、なんだか申し訳なくて、

邪魔かなぁ大丈夫かなぁ、なんて思ってたけれど。

今もまだ空気というか、テンポ?をつかめてない時もあるし、

今も書きながらこれ私突っ込んでいいのかな(笑)

っていう気持ちではありますが。

 

そろそろ私にも頼ってくれたっていいんだぜっていう。

到底かなわないけれど、つながりは全然浅いんですけど、

言ってくれたって受け止める準備はしているぞ、と。

生まれた環境だって、学校だって違う。

知らない部分全然あるけど。

それでも、だめですか。

そりゃあまだ私だって奥深い部分とか、

それこそ汚い部分とか見せてはいないし、

まだちょっと怖くて話せていない。

いづれ話すときは来ると思うけどね。

ホント はまだ見せられないごめん。

だけど、だからこそ、つらい時とか、こううがぁってなったときとか、

私に話してくれてもいいのになぁ、、、なんて思います。

 

付き合い浅いのに、学校にいる友達以上に私らしく、

君たちの前ではいられる気がする。

まだ言葉を選んでしまう自分もいるけど。

不思議だね。

 

ゆっくりでいいし、無理強いはしないし、

話したくないならそれでいい。

ただ、私はいつでもどんとこいや!

なんで。

とりあえず、今は頑張れ。

私は君たちの味方だからね。