たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

埋まってく。

マイプロなかなか進まない。

どうしよう。

ネタがない、、、。

頑張るけども!

1人でしたいけど、誰かのサポートというか同じ仲間が欲しくって、

でも仲間出来たらやりづらくなる可能性高しだから迷ってるし、

というかそもそも同じような同士がいるのかということだろうけど。

2月まで間に合うか自分、、、。

 

最近気付いたこと。 

趣味というか、癖というか。

自分、白いところが埋まっていくのが好きだということ。

簡単に言うとぬりえとか、

そういう単純に色を付けるっていう作業も好きだけど、

私、スケジュール帳書くのが好き。

真っ白なカレンダーに予定が埋まっていくのが好きで、

毎日スケジュール帳は持ち歩いてます。

学校にも、塾にも、友達と遊ぶ時も。

学校用(勉強用)とプライベート用の2冊使ってます。

予定ができる度に、

お気に入りのぺんてるのボールペンで予定を書いて、

好きなシールをペタペタ貼るんです。

予定がいっぱいになった月は何かうれしい。

なんか満たされてる気がするような気がする。

 

って話を友達にすると「え。(困惑)」という反応されるけど。

そんな変なことではないと思うんだけどな。

 

 

来月のカレンダーはまだ所々白くて。

来月の今頃には少しは埋まってたらいいな。

 

そういえば教授がこの前のスクーリングの写真載せていらっしゃって、

私1枚目に載ってるんですが、

手の癖が強いんじゃぁ、、、。

先生なんでそのタイミングで撮ったんじゃぁ、、、。

自然に笑ってる自分が映ってるから嬉しいけどね(笑)