たぶん日記。

へたくそなりにがんばって書いてます。

ささのすけです。

はじめましての人ははじめまして。

私のことわかる人はこんにちは。

さのすけです。

とりあえず

なんでブログをいきなりはじめたのか、きっかけを。

理由は2つ。

 

 

1.もとから日記を書くのが好きだから。

昔、中1から高1までせっせと毎日夜飽きずに日記を書いてた。

自分の思いを改めて整理して、言葉にするのが実は好きで。

まぁへたくそなんだけど。

 

3.ちゃんと言葉にして整理したいと思ったから。

2でも書いてるけれど、実はこういうのが好きというか、そうしたいというか。

今はもう日記書いてなくて、

その代わりTwitterにちまちまと時々下書きにためてる私の独り言があって。

いやほぼ愚痴なんだけど。

自分が生きてた証拠っていったら痛いやつもろだしなんだけど、

それをさっき見返してたら、なんか。

誰にも見られなくてもいいから、反応なんて返ってこなくていいから、

ちゃんと言葉にしたいと思ったから。

 

と、いうわけで要するに完璧に自己満。

Facebookはまだやれないし、

インスタのストーリーでこちゃこちゃってずらずらと文字並べてもなぁ、

と思ったから。

Twitterは文字制限あるし。

基本これ独り言の垂れ流しというか、

どうでもいいこととか単純にうれしかったこととか愚痴とか、

本当に日記感覚でしていこうかなと。

文へたくそなのは見逃してください。